学校に行き始めて4日目のまーちゃん。
やっと初めての週末だ~。来週からはお風呂と歯磨きを済ませたら兄の所で寝泊まりします。

毎日先生とやり取りしている連絡張を見たら、児童会選挙の応援員?運動員?になったとか書いていました。
立候補者のお手伝いかなんかすんのかな?え!?まーちゃんが!?

会話の意味が良くわかんなくなっちゃうまーちゃんが?まだお友達いないのに誰を応援するんだ?
ポスター作れとか言われたら、字も書けないのに?
しいくいんの頭の中を色んな不安がぐるぐるぐるぐる。

IMG_5022
とりあえずまーちゃんに聞こう。どういうことだ。
IMG_5021
全く不安が治りませんでした。

良くわかんないけどすっごくやりたいみたいなので、やるからには責任持ってやってくれとだけ伝えました。