先日、しいくいんが通っているボイトレスクールの先生のお家に行ってきました。
先生と言っていますが、ご夫婦ともどもお友達なのです。

しいくいんより5年ほど前ににボイトレスクールに通っていたパン吉さん。
当然先にお友達だったのですが、パン吉さんは先生に習った事無いから本当にただのお友達・・・。

手土産にDEBUの元のケーキと美味しそうなお酒を持って先生のお家をご訪問。
お鍋で出迎えてくれました。

IMG_5142
しいくいんはパン吉さんとペアルックのパンダワンピースを着て行きました。

先生は夫婦でしいくいんさんのお家に泊まって行った事が2回ほどあります。
しいくいん達のお家にはその他も何回か来てくれてるのですが、先生のお家に訪問するのはしいくいんは初めて。
都会にある、おしゃれなお家でした。一軒家だったけど、この辺は土地高いんだろうなー。

皆でお鍋を囲んだり、クイーンのyoutubeを見たり、ケーキ食べてお話したりと楽しく過ごさせてもらいました。

しいくいんのお誕生日が近くて、先生がプレゼントをくれました。
しいくいんにはパジャマ、何故かパン吉とまーちゃんにハラマキをくれました。

パン吉がその場で大喜び!
パン吉さんおへそ出し名人だからなー。
パン吉さんは「ずっと欲しいと思ってたんだ~!これでかんぺき!!」って言ってはしゃいでいました。

しいくいんとしてはおへそが見れないのは残念。
IMG_5143
おへその部分だけくり抜かせてください。