昨日、布団圧縮袋で失敗したパパンダさん。(キャップの上から吸ってた)

今朝はちゃんとキャップ外して圧縮に再チャレンジ!
IMG_3962
ん?なんか掃除機がうるさいなぁ。
IMG_3963
掃除機がぁぁぁぁ!
IMG_3964
おでかけ直前のしいくいんの元にパパンダさんが来た。
掃除機は電源入れても入らなくなったらしい。
サーモスタッドでも働いたかね?としいくいんは思った。
(でも口から出るのはパパンダさんをびびらせる言葉)
IMG_3965
布団圧縮袋の中の毛布が薄いビニールに包まれていて、それが吸い込み口を塞いでいた。
掃除機は少しさましたら電源入るようになった。
まったくもう、しょうがないなーと言いながらニョキっと天狗になるしいくいんでした。