しいくいん、社長賞の授賞式でした。
都心のでっかいホテルのすんごい上の階で式典って連絡があった。

スーツでいくし、社長と写真撮るって書いてあって、ちょうど式典の前日がけいちゃんにネイルしてもらう日だから、あんまり浮かないネイルにしてね、って言ってありました。

IMG_3262
前回豹柄に赤とかだったから、こりゃスーツに合わん。(ネイル業界では斬新なネイルだったらしいが)

けいちゃんが言うには、写真など、遠くでみて映えるのはストーン。
アートやっても細かいとこ見えないし、キラ、キラって言うのがつつましやかにも華やかなんだって。

色決めてって言われたけど、何色が良いかな。
いつも色も決めてもらってるからなー。
IMG_3263
前の日あった女の子たちが秋色でとってもかわいかったから、しいくいんも秋にしたい気分。

色々言ったけど、相性のいい紺とグレーにした。赤茶とグレーでもよかったけど、紺色が元々好きだしね。
IMG_3264
ということで素敵な爪になりました!
ストーンが目立ってるけど、色がついていないから上品。
いつもありがとう、けいちゃん!

IMG_3265
と、言うことで社長と記念写真撮って、たらふくご馳走食べてきました。

ローストビーフとか、デザートが絶品・・・。
取締役とか、社長とかっていつもこんな美味しいもの食べてるのかしら。
お昼ごはんのお弁当から美味しかったしねぇ。

貰った表彰状、兼、盾がけいちゃんのしてくれたネイルと同じ配色で、何のプチ奇跡!?って思いました。

シルバー(グレー)の縁に紺の地。
しかも、なんか周りのガラスがストーンと同じ感じにきらめいていました。
すっごい見えやすいように手を添えて社長と写真撮りました。

けいちゃんにその日写真送ったら、私の事だけど自分の事みたいに嬉しくなったって言っていました。
ありがとう。けいちゃん。
いつも、私の事をちゃんと考えて、私を飾ってくれる。
私の人生の節目節目を一歩特別にしてくれる。
人に寄り添うネイリストって本当に素敵な仕事だなぁと思いました。