DF18CCE5-CA06-4784-93AE-0A6931E9BD01

382261A0-8431-4E83-AD45-61F92C3A5438

1DD104B9-FB75-4088-8F42-1BF0CEF0FB6B

EB38D8EA-525E-40F1-AFF8-8360F2DBE535



パン吉さんはくすぐったがりでタフタフなお腹をなかなか触らせてくれません。

しいくいん仲間のしいく子ちゃんやしいく美ちゃんの所のパンダは24時間毎日いつ触ってもOKだそうです。
「信じられない~。パンダなのに触っちゃダメとかありえる?」って馬鹿にされます。(妄想の中でね・・・byパン吉)

しいくいんは、「うちのパン吉さんは色々お手伝いしてくれるんだよ~」と言うと、とてもうらやましがられます。
パンダは普通働かないからです。

うちのパン吉さんはパンダ界で一番頭が良いという噂です。やっぱりパン吉さんで良かった!

(しょうがない。お風呂洗いするか・・・ byパン吉)